まつげの生え変わりが早いので

まつ毛美容液が出現したころは、とても画期的なものでした。

というのは、それまでまつ毛の量や長さは生まれつきのもので、 どうすることもできないから 、マスカラやつけまつげをしてしのぐという考え方が主流だったからです。

まつ毛自体を、髪の毛の育毛剤のようになんとか太く長くして、 さらに健康にしようなんて時代がくるとは、人間とはあきらめないものですね。

もちろん、地まつ毛に満足していない私も、いそいそとまつ毛美容液を買い求め、 毎晩つけてみました。

効果は正直言って、気のせいかな・・・? くらいではありますが、少しだけ太く丈夫になった気がします。 ただ、まつ毛の生え変わりはとても早いスピードなので、 継続して毎日続けることが大切のようです。

アイメイクに欠かせないからまつ毛は必ずケア!

f:id:mylifenotebox:20160213150853g:plain

 

私の目は大きくて結構自分でも気に入っているのですが、 実は凄くまつ毛が細くて短いのがコンプレックスなんです。
まつエクも試しましたがお金も時間もかかるから諦めました。

そこで、自まつ毛をケアして素の目力をアップさせようと思いたち、 人気の通販サイトでランキング上位の「スカルプDボーテ」のまつげ美容液を購入!
あのスカルプDですから信頼できますよね。

塗って見たところ染みたりもなくスキンケアの最後に毎日美容液を塗り続けて一ヶ月経った頃まつげをビューラーで上げた際に「違う」んです。

いつもと明らかにまつげの掴み加減も違いますし、マスカラをしてみるといつもよりもパッチリ! 徐々にですが効果がでてきたようです。
続けることが大切みたいのなのでアイメイクが欠かせない今の時代、 愛用させていただきます。

 

マスカラの厚塗りは実は良くない

私は、地のまつげが細く、少ないので、マスカラをつけるときに結構厚塗りしてしまいがちなのです。 もしくはつけまつげに頼るということが多いですね。

でも、マスカラをつけると、つけていることと、洗うときの刺激でまつげが確実に傷んでいると思うのです。

ただでさえ細くて少ないのに、これ以上ボリュームが減ってしまうと、 マスカラを塗るまつげすらなくなってしまいます。

それで、一度まつげ美容液というのを、ネットの通販サイトで買って試したことがありました。 その頃は、あまり頻繁にお化粧していなかった時期でしたが、 とにかく地のまつげが、 長く太く、健康になってくれるに越したことはないので。

一応その美容液が使い終わるまでは、夜スキンケアの最後の手順にまつげ美容液を取り入れて 習慣にはしていたのですが、まつげが増えたとか伸びたとかはよくわかりませんでした。

でも、やはり時々マスカラを使うのは事実なので、普段からまつげケアはしておきたいという風にそのとき思いました。

今は化粧も数ヶ月に1回ですし、まつげ美容液を継続していないのですが、 本当は化粧の頻度が低くてもまつげケアはしたいなあと思い続けています。

まつげ美容液でまつげが多く太くなった

私はまつげが短く少ないので、マスカラがあまり付かず、効果がありません。
そこで、まつげ美容液を使うことにしました。 友達にいいよ、とすすめられたのはDHCのアイラッシュトニックです。

朝顔を洗った後、寝る前以外にも、気付いた時にはこまめに塗るようにしています。 お化粧の前にも塗っていたのですが、まつげが濡れてしまうとビューラーであまりカールが付かなくなってしまうので、最近は直前には塗らないようにしています。
まつげ美容液を使うようになってから、まつげがあまり抜けなくなってきました。 おかげで、本数が増えてきました。

また、1本1本が太くなり、マスカラも塗りやすくなってきました。 あと、意外だったのが、ビューラーでカールが付きやすくなったことです。 まつげ美容液はこれからも使っていこうと思っています。

私のまつげは短くて細くて全然ボリュームがないまつげです。 仕方なく自分でビューラ―であげてマスカラをつけていますが全然効果もありません。 そんな時に雑誌でまつげ美容液を見つけました。

とてもクチコミもよく早速購入して使っています。 とても高価なものなので絶対にまつげが伸びてくれると信じています。 気のせいかなんだかまつげが太くなってきました。

 

ずっと続けて使って長いまつげになってみたいですね。 まだ1か月なので半年後が楽しみなんです。

今までは、まつ毛美容液なんて 気やすめだろうと思っていたのですが 誕生日に友達からもらい、せっかくなので 使い始めたのがきっかけです。

あまり期待せずに、毎日夜に塗って寝るという生活を 続けていたのですが、二週間くらいたったころ ふと自分の顔を鏡で見ると、まつ毛が太く長くなっていました。
まつ毛美容液の他には何も気を使っていないし いつも通りにビューラーやマスカラも使って しっかりとクレンジングもしているのに、 こんなにも効果が出たことに驚いています。

まつ毛が長いと目元の本当に印象が変わったので これからもまつ毛美容液を使い続けたいと思います。

 

まつげ美容液のメリット

メイクをするうえで特に大事なパーツが目です。
アイメイクの仕方次第で、目を大きく見せたりイメージをガラリと変えたりすることができます。
アイメイクは顔の印象そのものを作ると言っても過言ではありません。

そんなアイメイクにおいて、今多くの女性が重点的に気を付けているのがまつげです。

最近ではつけまつげやまつげエクステなどが主流になり、まつげにボリュームを与えて目を大きく見せようとしている方が増えてきています。
そんな中話題になっているアイテムがまつげ美容液です。

まつげ美容液をまつげにつけることで、まつげの伸びるペースが早くなったり、まつげにコシをつけて丈夫なものにしてくれます。
また、普段メイクをして痛んでいたまつげのケアにも使えます。 ドラッグストアや化粧品コーナーで簡単に買えるものなので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

まつげ美容液で女子力アップ

私は、最近、マスカラを塗る再に、まつげのボリュームが以前より減ったなあ、と感じ、まつげ美容液をつけてみることにしました。
マスカラを塗る前に下地として、使用してみて一週間がたち、 今まで短かった目頭側のまつげが少しずつ伸びてくるのを実感しています。

また、下まつげにも塗っているのですが、塗る前より、2ミリぐらいも伸びていました。
今では、とても全体的に長くなったので、ツケまつげがいらなくなり、メイクの手間も省けて嬉しいです。

アイメイクは私にとって1番メインで丁寧にやってる重要なものなんです。

ビューラーやホットビューラーでまつげをあげてマスカラをしたり、 最近はマスカラよりもまつげエクステをしに行ったり、 1番まつげに負担をかけています。
そこで髪にトリートメントするようにまつげにも美容液をして 傷まないようにしてます。

私は様々なまつげ美容液を使って来ました。
コスト的には1000円以内で買えます。 メーカーによってアーチ形になっていて、目に入らないようにと 使っていて安心します。 毎日まつげ美容液をしてはりのあるまつげにして行きたいです。

 

これからは、まつ毛美容液のケアは必須です!

マスカラで傷んだまつ毛・・・結構気になることありませんか?

付けまつ毛やエクステって方法もありますが、その前にまず、傷んだまつ毛を治してあげる方法を軽く伝授!
就寝前に、まつ毛美容液をササッとマスカラのようにまつ毛に塗って寝るだけなんです。 これが結構効果的。

元々、まつ毛の少なくて悩んでる人なんかにも良いです。 手軽にボリュームが出て、忙しい時にはマスカラ要らずってことも。 傷んだまつ毛だと、マスカラの載りも悪いですからね。 一度試してみてはどうですか?

まつげエクステが流行りに流行ってる今、私があえて推すのが「まつげ美容液」です。

ギャル向けの雑誌を読むとほとんどがつけまつげかまつげエクステを使用している中、少し大人向けの雑誌を読むと大抵のモデルさんがナチュナルなのにバサバサのまつげなのです。

そういったモデルさんや芸能人のブログを読んでいるとたまに記事に出てくるのが「まつげ美容液」。
寝る前のスキンケアに併せてまつげにも美容液をたっぷりと塗って眠るそうです。
大体使い始めて一ヶ月程度でバサバサとした濃いまつげになるのだとか。 私も使用し始めて半月程度なので、濃くなるのが楽しみです。